きりんへの一問一答 №41~50

きりんへの一問一答 №41~50

41★ 野望のようなものがあれば教えてください(にくきゅう)
野望!!(笑) ささやかな野望かな?
カワイコちゃんそろえて酒池肉林 世界一周豪華客船(笑)

42★ 今私に一番必要な事は?(佐藤千陽)
それ質問じゃない。わたしに聴くことじゃない。
あっ!書かれてあることをちゃんと読む力が必要ですねw

43★ リキさまのプロフィール教えてください(31歳女)
アビシニアン。殿(去勢済み)。
おそらく間もなく9歳。霊感猫。
ペットショップの売れ残り処分予定の猫でした。
名前の由来は、リキさんご自身の自己申告による命名。

44★ 一人焼肉行けますか?(匿名)
行ける。行ったことがある。

45★ 海外で行ってみたいところ(さすらいのギタリスト)
現時点ですぐに行きたいところはナシ。

46★ 好きな中華のお店。(食いしん坊)
四ツ谷 香港料理 皇記
中華街 香菜

47★ 赤と青の服、どっちが僕に似合いますか(ラッキーセブン)
知らん!!そもそもあなたを知らん!(笑)

48★ 英語しゃべれますか?(山元)
しゃべれない。適当な単語で会話。

49★ これから新しく勉強したいことは?(38歳男)
新しいはない。これまでのものをより深める感じ。
もしくは、それに派生した体感体験できるもの。

50★ 好きな人はいますか?(43歳男)
たくさいんいる。生きててよかった

 

きりんへの一問一答シリーズはコチラ↓から読めます

 

当記事↓

 

コラムカテゴリの最新記事