きりんへの一問一答 №51~60

きりんへの一問一答 №51~60

51★ 夢みますか?(キラキラ)
毎日見てますよー。スケール壮大な映画なみのこともあれば
食べ物欲求を満たす面白いの。時にエロいのまで幅広く!w

52★ 好きな飲食で、こだわっているものは?(キタ)
辛すぎない、脂っこくない、酸っぱ過ぎない、ひどくないw
一人じゃない前提であれば、特に意識するのは誰と食べるか。

53★ 好きな芸能人、著名人を教えてください!(えびちゃん)
基本がミーハーで仕上がっていますので、気分ですごく変わりますw
それでも一貫性があって好きなのは、やっぱりタモリさん!
鉄板的に、叶姉妹!

54★ 自分自身を一番好きだと思うのはどんな時?(みほ)
今、この瞬間、をしっかり感じ味わえているときの自分が好き。
まぁまぁ、ナルシスト的にしょっちゅう自分好きをやっていますw

55★ う‥宇宙人と交信した事アリマスカ?(よさっぴ)
もしかしたら?ということは過去ありました。
でも、実感が持てていないのでナシという回答をいつもしています。
そして、将来的にわたしがある日突然、
『 宇宙人に連れていかれて、脳内をあれこれいじられ
書き換えられるようなことがありました 』
とか言い出したら、生温く
『 あ~、ついに残念な人の仲間入りかー 』 と思っていただければよいと思います。

56★ なぜブログup時間が○:33:33?(ありんこ)
おお!!気づいた人がいたw
まじないかけてます。
内容を言ってしまうと、まじないにならないのでーw
読んでピン!ときた方にはご縁起あがるシステムです。

57★ きりんさんのまじないはご自分にも有効か?(よさぴ)
もちろんです!日々暮らしの中にまじないありますよ。

58★ リキしゃまのリキは断捨離氣のリキ?(白にゃん)
断捨離氣じゃなくて、断捨理氣ですw
リキさまは、自己申告による命名なので、
断捨理氣とはつながっていないですね。

59★ 結婚していますか?予定はありますか?(38歳男)
していません。予定は未定。ご縁があればそれなりに結びます!

60★ 恋はしていますか?(78歳男)
  はい。しておりますよー!

 

きりんへの一問一答シリーズはコチラ↓から読めます

 

当記事↓

 

コラムカテゴリの最新記事