きりんへの一問一答 №91~100

きりんへの一問一答 №91~100

91★ 次生まれ変わったら何になりますか?同じ?(綾)

記憶があれば、やっぱりもう一度自分かな。
時代ごとに自分をどう取り扱えるのか、色々試したい。
性別はどちらでもオッケーなので、さらにやり切りたいですねー!

92★ 最近の異常気象は人間の想念と関係してる?(よささ)
全くないとは思わない。だたし、そればかりが先行されるのも違う。
天体との兼ね合いや、これまでの自然破壊なども総てが感応していればこそ。
どれかが特化して、の現象ではないと思っている。
でないと、古代などの古い時代で起きた天変地異の理屈理論が成立しない。

93★ サイキックアタックに合わないためには?(新米占い師)
そもそも論。なるなら、最初からその仕事をやらなければ良い。
サイキックアタックなんて言葉に踊らされない自分を作る。
わたし自身がそれを感じたならば、そんな人間関係を作った自分を恨む。
己の行動、ふるまいを見返さずに他者からのエネルギー圧に
ヤラレタと思うことが厚かましい。

94★ エネルギーに当たることありませんか(新米占い師)
全くないとは思わない。素晴らしい才能を持った方は影響力も強いので
やはり良くも悪くも影響はいただくが、当たる感じは一切なし。
それを受けて、日常やら運気やら、人生どうのこうのの解釈は一切持たない。
もし当たったとしても、暑気あたり的にその場だけの話。
一日もかからずして終了。それよりも通常の風邪をひいたときの方がよほど身体にこたえるw
ノロケなどの方が、よほど当てられるかも(^^♪

95★ 好きな人とどこに行きたい?(38歳独男)
女性の好きな人となら、プチ旅行かな。
男性の好きな人となら、ドライブに行きたいかな。

96★ これまでの大きな失恋は?(某ブロックバスター)
異性間での失恋経験はほとんどなし。相手にのめり込んだことがない。
強いて失恋というならば、すごい欲しかったブレスを変なエゴで手に入れず、
いまだに未練がましく夢に見るw

97★ 有名になりたいですか?(某芸能人)
仕事をする上ではある程度のシェアに認知はされていないと
まったくお金さんは回らないので、そういう意味での有名は欲しいですね。
有名人、となると全く内容が別物になりそうで、そこは判断が難しいところ。

98★ モテますか?(48歳独身)
モテますよ。

99★ 人生最大の過ちは?(53歳独身男)
過ちをあれこれ忘れていることw

100★ 今の仕事をして幸せですか?(小さん)
もちろんです!!!

 

きりんへの一問一答シリーズはコチラ↓から読めます

 

コラムカテゴリの最新記事