忘れられないと言いつつも

忘れられないと言いつつも

恋愛相談の中であるケースのひとつに
別れた恋人、もしくは片思いだった人のことが
忘れられないというものがあります。

どうしたら次に行けますか?
どうしたら次の人を見つけられますか?
どうしたら、、、、

胸の内を想えば、
そりゃあ、お辛かったでしょう。

ただ、今もこうしてその時の感情と
状況を握りしめているあなたは
わたしからすれば、

とても幸せそうですよ。

苦しい、苦しい、と言いつつも
瞳は涙で濡らしていても
その瞳の奥は生き生きと輝いています。

今もなお、過去の自分のために
今を捧げたいあなたがいる以上、
占いでも、心理でも
他の誰も解決できないことです。

いえ、むしろ
解決するような手出しは

余計なお節介にしかならない。

ので、本気で今の自分を変えたい方だけが
わたしのところに来てくださいね
そして、来た以上は、必ず実行してもらいますよ(笑)

変化をするという成果と結果のでる行動を
やってもいないのに、
うまくいかないと、わたしにほざいたときは、お覚悟成されませ。

リキさまに、静かに見つめられてしまうときほど罪悪感というか、己の迂闊さを悔い改めたくなります。日ごろの行い、日ごろの積み重ね。ただただ、それだけです。

コラムカテゴリの最新記事