きりんへの一問一答 №11~20

きりんへの一問一答 №11~20

11★ 1番好きな季節はなんですか?(石坂恵子)
軽くめまいが起きるくらい、キンキンに冷えた冬の夜。

12★ 今仕事を変えようか悩んでます。か掛け持ち(あーちゃん)
  好きにすればいい。あなたのは一問でも悩みでもない。
企画との筋がズレている自覚が先。

13★ 好きな人がいます。どうしたら付き合える?(35歳男性)
あなたのことも、相手のことも知らないから、わからん。
かといって説明されても、知らん。

14★ 婚活してます。どうしたら成功しますか。(みよ)
自分と相手がマッチングする狩場に行け。

15★ 仕事をしていて疲れますか?(りゅう)
疲れることは多々ある。

16★ 疲れた時は何をしていますか。(だいすけ)
できるだけ昼寝。

17★ 会社員の経験ありますか。(T)
あります。

18★ どうして今の仕事をしているんですか。(DF)
自分の使いどころがあるから。

19★ 仕事にやりがい感じません。(53歳男性)
自分への生きがいを見直す。

20★ 自分を面倒くさいと思いますか。(36歳男性)
常々、面倒くさい生き物だと思っています。

 

 

 

きりんへの一問一答シリーズはコチラ↓から読めます

 

当記事↓

 

コラムカテゴリの最新記事