占術家LUAさん

占術家LUAさん

占術家LUAさんより頂戴いたしました。
LUAさんとはとある方からのご紹介で出会うことが適いまして、
楽しくお付き合いをさせていただいております。
たくさんの著書をお持ちの尊敬する方です✨

とってもかわいいイラストです💞
絵師のかたは利光春華さん。
楽しくタロットの勉強ができそうなこの愛らしさは女性のハートをつかみますね✨

そしてこちらの2冊も。
10万部突破!
20刷だそうです。
すごいですね。
業界NO1ではないでしょうか。
内容も大変わかりやすく、勉強が苦手な私も読み耽ってしまいました。

タロットを勉強してみたい方はぜひお持ちいただきたい。
そして、勉強を再トライしてみたいと思っている方にも、
ブラッシュアップにも最適な読み応えのある本です。

各書店、Amazonでもご購入できますよ。
LUAさんのご本をぜひ手に取ってください。

雑記カテゴリの最新記事