嫌われるお客『 あと、1個いいですか? 』

嫌われるお客『 あと、1個いいですか? 』

時間切れにも関わらず、
コレを言っちゃった段階であなたは
残念な人
あなたは知らない間に、無意識のうちに
人に嫌がれています
もしくは、
苦手な人避けたい人
に位置付けられます。

どんなに第一印象が良くても終わる頃には
2度と会いたくない人
なのです。

占い師は仕事なので、まだ我慢は出来なくない。
※限度はありますよ。
お金を払っているから良いじゃないか
と思うかもしれないけれど、
その思考でいるのだとしたら、尚のこと質が悪い。
占い師相手にコレをしているということは、
常日頃から、この姿勢で人と関わっている証拠。
しかも無意識の本音が出ているという証拠。

相手の時間、技術技能を奪っている

ことを自覚していない。

自分都合で振り回している、利用している

ことに気づいていない。

占い師に相談をして、その場で一気に片づけたいのはわかる。
占い師の技術技能も色々なので、全てが伝わっているとは限らない。
けれど、言われたことへの自分の思考や感情の至らなさも知ってほしい。
一旦持ち帰ったうえで、
独りで考え、感じなおすことも重要ですよ。
自分で思考することもせずに、なんでもかんでも
その場で答えをもらって解決しようとする癖のある人は
恋愛や仕事など、さまざまな重要な場で、
自分では

考えない人
出来ない人
やろうとしない人
責任を持たない人
努力をしない人
他人任せな人

ということになり、他者からは

信用・信頼のできない人

となります。

『あとちょっと、もう少し一緒にいたいなぁ』

が通用するのは一度だけ。
何度も繰り返す女性は男性にとっては
ただの面倒くさいオンナ ですw
クリスマス、年末年始がやってきます。

自分の無意識の発言から出ている日ごろの姿勢に
ブルブルと震えることがないようにしたいですね(笑)

全身で面倒臭いを見せてくれる猫神さま

コラムカテゴリの最新記事