ばあさま 肚

ばあさま 肚

きりんばあさまのことば

肚が決まるときぁ
静かに、ただ静かに
物事が進むんよ。

わぁざわざ、
コレコレします~。
やっていきますぅ~。
こう思っていますぅ~。
言うこともなかと。

肚の決まっちょる人は
当たり前のことじゃけん
静かに行動しよらすと。

言葉にして
やっとらすうちは
人の目、
人の決め事、
人の善し悪し、
ありとあらゆることに
まだまだ、人の手心を
気にしとらすけん。

人に言うとる間は
人の意見に流される
っちゅうことやから
肚のひとつも
決まらんまんま。

いっちょ前に決まった気ぃに
なっちょるだけらっしゃっと。

矢古宇さんとのイベントのお蔭で、改めて自分の体軸、肚力を体感し、己の在り様を知ることができたのは本当に有難いことでした。
まだまだ未熟、まだまだ伸びしろたっぷり。
ひと様にご迷惑をかけながら生きることの有難さと大切さを身に沁み込ませながら次なるご提供にはさらにご満足いただける肚に入れた行動が実となるように調えてまいります。
そして言葉にしているうちはまだまだのわたしです(笑)

ばあさま語りカテゴリの最新記事