モヤモヤですが何か?

モヤモヤですが何か?

私の鑑定スタイルは、相手にモヤモヤさせれたら良し良しという感じです。

なんでなのか?
なぜなのか?

他人に言われてスッキリすることなんて、所詮の付け焼き刃的なスッキリなんですよ。

スッキリすることと、腑に落ちることは全く別モノだからです。

スッキリなんて、所詮、一過性。

一過性スッキリ(笑)

コレをやり続けた鑑定をしてると、やれてる感のある占い師や鑑定師になれた感じがするけど、大概はリピートもないし、リピートしてきても、また同じことの繰り返し系セッションになるんですよ。

リピートがダメだとは言ってませんよ。

繰り返しているように見えてそうでない人は、
ちゃんと地味にでも進歩や修正をやって人生踏ん張ってくれているのがわかるし、それを観せてもらえるのはとてもとても有り難いことで、変化の隣に立ち合わせてもらえるわけなので、大変貴重な場を頂けていると思っています。

一発でスッキリできるようなことなら、人には感情は生まれませんし、問題も起きません。

スッキリなんて、所詮の一過性。

本当に変わるときや、何かを踏ん張るときは、モヤモヤして当たり前なんです。
だって、まだ何も行動が伴ってないんですから。
身体と心、あらゆる霊体とのバランスが出来ていないので、モヤって当たり前なんです。

そのモヤモヤの向こう側に、自分で掴み取った現実こそ、人は納得して満足するのです。

それが感情的に良い悪い関係なく。

結局のところ人は、自分が大好き(笑)

コラムカテゴリの最新記事