夏を占う。

夏を占う。

酷暑になりそうな気配を事前にお壇さまたちが教えてくれていました。
(いくつかの盃で黴の具合をみて占じております)

とはいえ、ここまで熱いとは。
まだ7月頭にも関わらずの30度越え。
なんなら40度になりそうな気配にうんざりしますね。
冷蔵庫の手入れ等をしておかないと、ちょっとした食材もあっという間に傷みが出そうです。
夏の占いは下半期に影響と大きく与えますので、
わたしとしても占う際の日時や状況はとても緊張します。

結果については、またあらためて思考を整理して夏のおまじないをご依頼してくださっている方々へ発信していきます。

さてさてさて。
夏の調えは厄介ながらも、単純な作業で済みそうなのでホッともしております。

雑記カテゴリの最新記事