【ご紹介】成美堂出版★みんなの怪談

【ご紹介】成美堂出版★みんなの怪談

親しくさせていただいているLUAさんと怪談トークをしていたら、
LUAさんが児童書にお話しを書かれていることを知りました。
しかも偶然にも、その書籍は友人の子供にプレゼントしたことのある本だったことがわかり、
先日、その友人宅へ遊びに行った際に再読してお写真撮ってきました✨

幻咲麗さんのお名前で書かれています。
ご自身と同じく麗しいお名前です。
ですが、内容はガッツリ怖い(笑)
しかも私が好きなお話のひとつがLUAさんの書かれたものでした。

こちらの本の中は、
児童書という括りではありますが、なかなかに侮れない怖さです。
大人でも気軽にそれでていて夢中になれる本です。

怖いお話が好きな方はぜひ、手に取ってみてください。
冬の寒さが更に増し増しです(笑)

https://amzn.asia/d/awCTe6U

雑記カテゴリの最新記事