高額当選?!!!!

高額当選?!!!!

去年の月刊ムー12月号では宝くじについて取材協力いたしまして、
言い出しっぺが購入しないの如何なものかということで、しっかり購入してきました。
購入予定日は私が仕事等で難しかったのと、買えそうな場所は休憩中で縁がありませんでした(笑)
これさえも日ごろの行いだなと思わざるを得ない感じでしたが、
家人がしっかりと日にち、時間、場所を選んで購入しておいてくれました。
そしてその結果報告です!!!

なんと!!!!!!

なんと!!!!!!

まさかの!

100万ええええん???!!!

はーずれたーーーー!!!wwww

ジャンボミニの方の当選番号でした(笑)
外れたのに、未だにドキドキとしております。
100万円でこんなにドキドキするのですから、
本当の高額当選だった時はどれほどに心臓が破裂するのでしょうね(笑)
そしてあらためて思うのは、
私に器はないなぁ~。
家人、さすがだわ~っていうこと。
日頃の行いを見ていると、当たりそうな人というのは本当にわかりやすいなと思いました。
初春、なかなか素晴らしい夢をいただきました。
ありがとうございます。

雑記カテゴリの最新記事