きりんへの一問一答 №71~80

きりんへの一問一答 №71~80

71★ 死にたくなったことはありますか(鬱男)
ありますよー。現実化しなかったのは、やおよろずさまのおかげ。

72★ 人を殺したくなったことありますか(鬱男)
ありますよー。現実化しなかったのは、やおよろずさまのおかげ。

73★ 占い師になるには向き不向きありますか?(まい)
  あると思います。命式で性質を見極めたうえで仕事をした方が良いと思います。

74★ 昨今のスピリチャルブームをどう思う?(UMA)
土台があるならば良いと思う。思い付き系は滅びれば良いと思う。

75★ 占いジプシーをやめる方法。(迷子)
やめると思うだけ。他人の答えは他人のものと知る。

76★ 買い物依存。脱出するには?(ダメOL)
自己破産するまで買い物してみればよい。何事も中途半端をやめる。

77★ 汚部屋を卒業したい。(ダメOL)
金を払って掃除をしてもらう。

78★ 料理はしますか?(大木)
していた。最近はほぼしない。調理だけ。
手料理に関してはもっぱら、石川綾さんに甘えている。
もしくは、行きつけのお店でお金を払って食べている。

79★ 守護霊って何してるの?(金原)
ただ一緒に居てくれている。特別なことはしていない。
一緒に笑って、一緒に泣いて、一緒に生きる。ただそれだけ。

80★ 好きです!付き合ってください!(48歳男)
 嫌です!気持ち悪いです!(笑)

 

きりんへの一問一答シリーズはコチラ↓から読めます

 

当記事↓

 

コラムカテゴリの最新記事