きりんへの一問一答 №31~40

きりんへの一問一答 №31~40

31★ 人生の中で一番落ち込んだのは?(イトーヨーカドー)
高校の時の交換留学審査で、あと一歩及ばずに選考落ちしたこと。

32★ 幼少期の時のあだな(おっさん)
まぁ。 まさ。 まき。 みぃ。 トラ。とか、色々。

33★ 喧嘩は強かったですか?(いちこ)
病弱でしたが、ほどほどに。やられたら原則30倍返し。

34★ きりんさんの守護霊はどんな人ですか(ET)
ぼーっとした、でかい人。

35★ わたしの背後霊はどんな人ですか(A)
知らん。金払え。

36★ オーラって見えますか(かおり)
見えても、興味はない。オーラの歪みの方が気になる。

37★ きりんさんにとっての商売とは?(一見)
仕事をやらせてもらっている。選んで頂いている。
お金を有難くいただく。

38★ 自分にあった仕事の見つけ方。(すずき)
まずは言われたことをやれるかどうか。そこがあっての次。

39★ 仕事が長続きするコツは?(==)
自分の好き嫌い関係なく、できる仕事をやり続ける。

40★ 恋愛はしたい。好きな人ができません。(ちかこ)
できないと思っているうちはできない。
好きな人が出来るまで、疑似脳内恋愛を楽しむ。
わたしの恋愛ネタのヘタレっぷりが、、ごめんなさい(笑)

 

きりんへの一問一答シリーズはコチラ↓から読めます

 

当記事↓

 

コラムカテゴリの最新記事